Pages

2011年5月6日金曜日

GW最終日


こんにちは、いしくらです!

GWも終わり、今日からお仕事の人が多いでしょうか?
私の父も嫌だ嫌だと言って会社に行きました。
がんばれお父さん(´・ω・`)ショボーン


私は昨日がお休みだったので
お友達と一緒に前から行きたかった
ズームインのうまいもの博へ(^ω^)ブーン

最終日ということもあり、
人、人、人・・・・・・

1番の目的は甘ったれうどんだったのですが、
もう完売してました(´・ω・`)
みんな考えることは同じですね。

甘ったれうどんの横にあったのは
とろなまドーナツ。
これは買わねば!と思い行列に参戦。
5分くらいで買えました~むふ
とろなま

そして、噂のMADAME SHINCO
マダムブリュレ。
まだむ

①パッケージはこんな感じです。
  ピンク×ヒョウ柄
②開けてみるとびっくり、
  保冷材がMADAME SHINCOさん。
  紙もお顔です。
③透明な袋を破ってみたら真ん中に
 MADAME SHINCOさんの乾燥剤。
④そしてカバーを外すと(´∀`*)はぁーん。です(笑)

食べる前からお腹いっぱいの気分。
ありがとう、MADAME SHINCOさん!

上はカリカリのブリュレで、
バウムクーヘンはメイプルかな?が、しみ込ませてありました~
1日一切れ食べれば十分満足!
温めてもおいしいそうで。


行ってよかった、うまいもの博!!!



そしてその後は八重垣神社へ。
縁結びの神社として有名で、
北川景子さんがテレビでも紹介されてました♪
八重垣神社1

メインは鏡の池!

社務所で売られている薄い半紙の中央に、小銭(10円玉or100円玉)を
乗せて池に浮かべると、お告げの文字が浮かぶそう。
近くて早く沈んだ方には、身近で近いうちに出会い。
遠くに沈んだ方は、遠くにいる方との出会い。

八重垣神社3
細い道を進んでいくと、

八重垣神社7
待ってました!鏡の池!!

八重垣神社8
人がたくさんいたので順番待ち(´・ω・`)

八重垣神社6
やっと順番回ってきて、浮かべて~・・・

八重垣神社5
文字を見る暇もなく沈んでいきました(゜д゜)ナンテコッタ
唯一読めたのは

誠実

何が書いてあったかさっぱりです。
でも遠くにも行かず、3分くらいで沈んだので
きっと近くて早い縁があることでしょう(笑)

ちなみに友達は1分くらいで沈んでいきました。
めざせ、リア充。
そう心に決めたGW最終日。



長文失礼しました(∵`)

いしくら.

0 件のコメント:

コメントを投稿