Pages

2013年4月1日月曜日

打吹公園に行ってきました!



こんにちはsakiです!

今日から新年度ですね。

今年度も変わらず頑張って行こうと思います!



春がやってきましたねー!

まだ肌寒いですが、松江の桜は今が見ごろです(^^)



というわけで、今年も行ってきましたお花見!

今年は鳥取県倉吉 打吹公園(うつぶきこうえん)へ行きました~





昨日はずーっと曇り空(;▽;)

桜も八部咲きで、満開ではなかったですが

とってもキレイでした(´∀`)♡







猿や、ヤギとかいて可愛かったー!







お弁当食べた後は、白壁土蔵郡をぶらぶら。

どのお店も可愛くて写真たくさん撮りました♡♡





ぶらぶらして、CAFE メーラさんで休憩!





お店の中も可愛かったです(бвб)♡






久しぶりの遠出、寒かったですが

癒されまくりの1日でした!!


saki.


0 件のコメント:

コメントを投稿