Pages

2012年1月28日土曜日

Mac Book Air (13インチ)の持ち運び用に購入した "THULE CROSSOVER 19 Liter Sling Pack"

こんにちは。似非マカーのTakashi.Uです。

パソコンの持ち運びの機会も増えてきたので、先日カバンを購入しました。

THULE CROSSOVER 19 Liter Sling Pack

P1270795

購入したのは↑のカバンです。
購入のポイントとしては、

  • 背負える
  • Mac Book Air 13インチが入る
  • パソコン以外の収納もそれなりに

といったところです。
割とこだわりの少ない条件の中とりあえず購入!
販売ページの写真が充実しているのも購入のキッカケとなりました。

P1270796

メインの収納部です。
Mac Book Air 13も楽に入ります。
自分はMac Book Airをちょっとしたケースに入れて使用していますが、それでもギリギリ入る大きさです。

P1270798

メインの収納部にはファスナー付の収納部があります。自分は充電用のコンセントを持ち歩く必要があるときに使用しています。

P1270799

サブ収納部にはペンとノートを入れています。パソコン以外の収納もそれなりにという条件ですが、本が数冊とノートとペンが入ればありがたいといった程度のボリュームですので、これで満足です。

P1270802

小物入れにはモバイル通信機器を入れています。

P1270800

購入して初めて気づいた良い部分は、横に持ち手が付いている点です。地味に使いやすいです。横に大きく開く構造上、大きく開いたときの持ち手として大助かりです。また、背負わずに持って歩くときも便利です。

軽い気持ちで購入しましたが、思ったよりも良い商品でした。
良かった良かった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿