Pages

2012年3月5日月曜日

2012 大阪フィッシングショーの件

今年の大阪フィッシングショーに
我が社の若手社員が凸してくれたのでうpって行きますね
実は我が社の釣り人口比率は、かなり高めでした


会場はインテックスです
まずはセミナーから
いわずもがな「村田基」さんです
この方のお話は釣り師としては見本のような紳士的モラルを感じさせます。
大事な事ですね。
CIMG0026


そして元祖釣りドル「コジレイ様」であります
この人のおかげで今やかなり沢山の美形釣りドルが加わりましたね
CIMG0027


清水盛三さん
真剣に実演レクしてくれますね
プロの実演解説ってありがたい
MORIZO SHIMIZU




会場の様子
CIMG0034



そしてこの看板である(ドヤッ
CIMG0035




さすが、たくさんのお客様が集まっていらっさいます
CIMG0036



レッパとkeep125のモックのようです
僕のオヌヌメは列波120にウエェイト張りです、僕はこれを「出っ歯」と呼んでいます
CIMG0037



続きましてバガボンドさんのブース画像続きます
CIMG0038
CIMG0039
CIMG0040
CIMG0041
CIMG0043
ワームの動きを確認しつつ楽しめる良いブース
画像が回転しっぱなしでした「首ゴキッ」して見てください



   ___
  / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__||  (   )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___    ゴキッ
  / || ̄ ̄|| <⌒ヽ ))
  |  ||__|| <  丿
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___
  / || ̄ ̄||   ∧∧
  |  ||__||  (   )
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /

   ___
  / || ̄ ̄||
  |  ||__||        ミ ゴトッ
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/ミ ,'⌒>
  |    | ( ./     /  l、_>




続きましてAPIAさんブース
キャー村岡サーン(*´Д`)ハァハァ
CIMG0047


もちろんダイワさんもあります
CIMG0053


「Fish Arrow」
CIMG0054


そしてこの数と長さと高さの鮎竿である圧巻
CIMG0055


バリバスさん
CIMG0056



シーバスのロッド
CIMG0057



そしてついにMegabass
CIMG0058




アームズも展示してあります
Bassロッドとしては最高峰
CIMG0059



造形の美しい見事なルアー達
CIMG0060



メガバスロッド攻勢
CIMG0061



こちらもメガバス
CIMG0062



そしてメガバスの車
CIMG0063



中の装備なども閲覧可能
CIMG0064



このステッカーであるが、ここは我が社が勝ってる希ガス・・ムフフ
CIMG0065



POP兄弟のモック?
baby-POPが追加されてますね
メガバスはPOP-Xでのし上がった会社ともいえるぐらい
POP-Xはバスにもシーバスにもクロダイにも強い
(自分の経験ではMAXはシーバスには向かない)
CIMG0066



奥村和正さんのトーク
CIMG0067



そして井上ゆうき
彼は大橋川にもシーバス釣りに来ましたね
CIMG0068




ここからは別腹の画像
我が社の若手Basserと記念撮影して下さいました
でもみなさんプロ系の方ってノリ良く一緒に撮ってくれるんですね
こういう姿勢は素晴らしいと思います

CIMG0051


CIMG0050



CIMG0049



ノリが良すぎるので、もう1枚
CIMG0048




そしてラストに、この可愛いすぎる釣りGALとベストショット頂きました(;゚∀゚)=3ムッハー


CIMG0030



CIMG0031



彼女はメガバスの釣りGAL「疋田星奈」さんです
ネイルも得意としていらっしゃるようで
近年は餌ではなくルアーの進化により
女性でも釣りがしやすくなりましたね

星奈さんアメブロ
星奈さんメガバスサイト



以上 適当でしたが2012フィッシングショーでした
こういった大きなイベント事は、無理してでも行った方が良いと思う派です
異業種でも、自己趣味でも他人趣味の付き添いでもです。
最新の状況が分かりやすいし、業界関連だと世の中の仕組みや
価格帯などもよく分かりますし、毎年刻々と変わる各業界内における
ブームや方向性を肌で感じる事が出来ます。
行った人と行ってない人では、とっさのアイディアや発想に
段違いの差が出ると思います。
みなさんも是非機会があったらお出かけしてみて下さいませ
ではでは、とりおつでしたー。



@ヨースケ~ヘ(´ー`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿