Pages

2012年3月13日火曜日

ボウリング大会 INしんじ湖ボウル

こんにちは、きみえです  (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

3月2日(金)

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+ 

内陸団地内 親睦ボウリング大会

゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+

参加して来ました(*^-^)ノ
会社のGIRL4人とMEN‘s 4人で♪

画像 004-1

画像 005-1

この企画、各企業の代表者が役員となり、
【内陸スリーエフ】とい会を結成し
内陸団地内の多くの企業との交流を深めるための企画をしてくれています!
   
   婚活の場でもあるとかなんとか・・・・。
   イイ出会いがあったのか個人的にはスゴク気になります( ´艸`)ウフッ
   番号交換をしているような風景は見たことナイんですけどねww

全く違う職種の企業の方々、大はしゃぎで何かのスポーツをしています!
第1回  ボウリング大会
第2回  ソフトボール大会
第3回  ボウリング大会 (今回)

ボーリング大会 001
しんじ湖ボウルでの開催!
イルミネーションがキレイです(●≧艸≦)゛

ボーリング 002
前回は女子は事前練習をしてまでの、やる気満々の参加でしたw
今回は、練習ナシのやる気満々ですw

練習すると本番にボロボロになるのです・・・・・

でも、でも、でも、今回は

1位、2位は賞金1万円(゜Д゜;≡;゜Д゜)ワァーーーーーッ

そりゃもうー、やる気満々です♪
こっそり役員に今回の賞品を調査し、女子みんなのやる気UP↑↑↑
狙うは、1位★★★

ボーリング 008

沢山の企業が協賛してます!
自社商品を出すところもあれば、お金などの協賛してくれるとこ♪

ボウリング
こんなに沢山の賞品があります♪

ボーリング 020

ボーリング 011
バッチリ始球式も行いました(*^-^)ノ 。

左側が当社の代表役員さん!みっちゃん!
しっかりとシルバーのボウルを投げてくれましたヾ(^▽^)ノ
結果は・・・・んふふふッ


そして、そして、参加者60人近くと全員で記念撮影を行い開始です!!

うひょひょうーッ!
1万えーーーン♪
ストライク・スペア!頑張って出しましたw
1ゲーム目はやる気満々で頑張りました(σ´・З・)σ
2ゲーム目・・・・・・あれ?
倒れない・・・・・。

1ゲーム目終了の時、女子4人でワイワイ!!マジ!?
だって、わたし・・・・・1位になるかも疑惑が・・・・
結構、イイ点数なんですもん!!
160点くらいとってるのあたしだけ((((゜д゜;))))エッ

そんなふうにはやしたてられ、2ゲーム目は
調子にのるタイプw
それでも、しっかりストライクも出し、

結果発表!!!!
みんなで、絶対1位なんて言いながら、周りの点数見に行ってw
1位を確信して、
身なりチェックw( ´∀`)

中隆メンバーは男子も女子も呼ばれまくり!!
スゴイぞ!中隆!!!!
       内心は、大緊張の私・・・・

中隆メンバーは沢山前に出て賞品GETしています!

上位3位になり、未だに私は名前を呼ばれません・・・
3位でも呼ばれず・・・・

緊張は・・・・・ヒートUP!!!!

【第2位   中隆 (私のおなまえ)さん】
・・・・・・
ハハッハッーーー
・・・・・

なんともまぁ2位でした!?
以外に拍子抜け(●≧艸≦)゛
でも賞品はとっても豪華です♪もちろん1万円付き♪

1位は、、、、、見落としていた方側の人だぁーーーー
そっち側見てなかったーーーと大盛り上がりw

そんなこんなで、
中隆女子4人が頂いた賞品の山
ボーリング 039

女子の参加賞も全員頂き、
さらに、私、
ハッスル賞まで頂きました!大騒ぎし過ぎましたw

とりあえず、補足で!!!

女子は1ゲーム40点追加なのです!
女子も楽しめるようにとご配慮頂いていたので、上位にw
けして、わたしの実力ではありません(。・ε・`。) ぷ。


頂いた1万円で、女子4人で夕飯♪
ケチな私は全額出せなかった・・・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ごめんなさいw









0 件のコメント:

コメントを投稿