Pages

2012年3月26日月曜日

◆めんぐるめバザー◆

こんにちは、きみえです★

2012.3.23(金) めんぐるめバザーを開催しました。

めんぐるめバザー 009
看板もお手製で雨に濡れてもイイように、ビニールかけています☆

当日は大雨で
第1回目のバザーはお客さんの入りは少なく終わるのかと
社員みんな、心配でなりませんでした・・・。


それでも、朝からセッセと準備を始めます。
めんぐるめバザー 010

めんぐるめバザー 012

のぼり旗はこの日の為に購入しちゃいました(≧∀≦)アハハ

めんぐるめバザー 011

朝から作った【そばどらやき】はコレ!!!
めんぐるめバザー 003
お味はどうだったのでしょうか・・・・。心配です。

11時半になり、すでにお客さんが3人(*^-^)ノ
大急ぎで、販売会場に到着!

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あれよ、あれよと、お客さんが沢山来られました!!!
あっという間に2張りしかないテントは大賑わい。
雨の中でも沢山のお客さんに来ていただきました。

めんぐるめバザー 004

めんぐるめバザー 006

めんぐるめバザー 007

沢山の商品を並べていました( ´艸`)
商品の値段の書いてあるPOPは社員1人1人のお手製です!

めんぐるめバザー 005
海鮮焼そばの試食販売も行いました。
イイ匂いが漂っています!

今回初めての試みで、社員みんなは今回の事で
次回よりよくするために、反省する事が多々あったと思います。
お客様には雨の中、不快にさせてしまったり、ご迷惑を多くかけたと思います。
申し訳ありませんでした。次回は今回よりもまた
いいめんぐるめバザーが出来たらイイなと思っています。
少しずつ成長していきたいです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

バザーも終わりかけになり、
社員のみんな、パートのみなさんがお買い物来てくれました。
めんぐるめバザー 014

めんぐるめバザー 015

おわりかけになると朝よりは段取り良くイイ流れで販売できていました。

雨の中来て頂いたお客様。
本当に、本当にありがとうございました。
みなさんに来て頂いたことで、いろんな意見が聞け、いろんな事に気付けて
今後のバザーに生かせていけそうです。
今後も、めんぐるめバザーを企画して行きます。
次回も、『やすい!!!安い!』っという声が聞けるように、
イイ物を安く売りますので、楽しみにしてて下さいね(≧ω≦)b
本当に楽しくて、しばらく、興奮していましたw







0 件のコメント:

コメントを投稿