Pages

2012年3月16日金曜日

1年4ヶ月ぶり



おはようございますsakiです。

寒い日が続きますが

皆さん風邪などひいてませんか??

私は 珍しいことに風邪をひかず

ルンルンで毎日を過ごしてます(*゚д゚*)

健康が1番ですね!




さて、3月8日(木)

奥華子CONCERT TOUR'12 弾き語り~5th Letter~

行って来ました!!

写真49




前のコンサートから約1年4ヶ月ぶり

久しぶりの奥さんに、始まる前から

どきどき にやにや がとまりません。

バレンタインの男の子の気持ちって多分こういうことね。←


最初の曲は「手紙」

いつもこの曲から始まります^^

始まった瞬間もう涙目の私。


弾き語りということもあり、ちょくちょくMCがあって楽しい!

奥さん曰く「同じような曲ばかりだから」だそうな(笑)

そして初 米子ということもあり、テンション高め(・∀・)♡

前日は出雲大社に行かれたそうです!んふふ


なぜか知りませんが、席が1列空いてたりしたので

奥さんが気をつかってくれて

「前に出て良いよ~」と言って下さいました。

いそいそと前に出る私たちw


嬉しすぎてセットリスト忘れちゃいましたが(笑)

久しぶりの奥さんは可愛かった~!!

久しぶりに生歌聴けてよかった~!!!

新しいアルバムの「愛してた」では涙腺崩壊。

奥さんの失恋ソングは涙無しでは聴けません


思い切って奥さんに手を振ったら

目が合って 笑顔で手を振りかえしてくれました。

これで次のコンサートまで頑張れる・・・!


そして終わったら会場の外でハイタッチ!

また松江にも来てください。゚゚(´□`。)°゚。

急に誘ったのに付き合ってくれた友人にも感謝!

ありがとうね♡


写真50


saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿