Pages

2012年3月10日土曜日

ルンバ先生!やっちゃってください!

GuestなTakashiです。

今週、我が家にはルンバがやってきました!!

6822005944_81131723c1_z

週末になりいよいよ開封しました。
現在はこのブログを書きながら充電中です。

果たして期待通りの動きをしてくれるのか…。わくわくしながら充電完了まで待っています。

ルンバを購入した動機ですが、やはり掃除の手間をなるべく省きたいというのがあります。汚れの種類は様々ですが、ほこりや塵を少しでも自動で取ってくれれば御の字です。

これで僕の家事負担が少しでも減れば良いなぁ…。あとは全自動お風呂洗い機を開発してください。お願いします。。

《告知》
もうご存じですよね?
でも、改めて告知です。よろしくお願いします!
  写真48

0 件のコメント:

コメントを投稿