Pages

2011年9月2日金曜日

話題のユーロホップを飲んでみました

ビール飲んでますか?  はい。ビール飲んでます!!  ビール貧乏の僕は常々発泡酒を勧められているのですが、どうも苦手で…。  というようなところで、量を減らしてでもビール派でしたが、先日ウェブで話題になっていた新ジャンル「ユーロホップ」を試してみました。近所では売っていないかもしれないので、探すのも面倒なのでアマゾンで購入! ユーロホップ

缶はこんな感じです。 ベルギー産ですか…。サッカー日本代表の川島選手を思いながら楽しめますね!

ユーロホップ

 食品工場のブログらしく、成分表示も確認してみましょう。  僕としては成分よりも330mlという微妙に量が少ないというところに目がイッテしまいます。

ユーロホップ

 サーモマグについで飲みました。  正直言って、やはりビールのようなコクは無いです。ただ、最初の一口の感じはかなり良いですね。

 最初はサーモマグを使わずに飲んだのですが、ぬるくなってくると最初の一口の感じも悪くなっていきました。逆に言えば、サーモマグで飲めば、かなりいけるという感触です。

 24缶買ったので、しばらくはビールに織りまぜながら、節約生活をしたいと思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿