Pages

2011年9月20日火曜日

岡山旅行~食べまくり紀行~

こんにちはきみえです!
行楽シーズンの秋がやってきました♪

今回は女子旅行をしてきました!
出発日の前日、天気が悪い・・・( ̄□ ̄;)!!

どぉ~かー、頑張ってw

何を頑張るかは分からないけど、
前日の夜
窓の外を眺めながらお願いをする私でした(。・ε・`。)


祈りが届き、
出発日は天気で暑いくらーイ( ´∀`)汗

蒜山で途中下車♪
ジンギスカンの食べ放題♪
DSC_0042 (2)

ジ・ジ・ジンギスカーン♪みんな歌っちゃってました(●≧艸≦)゛
初の羊!!
臭いと思いきや、全く臭いも気にならず、
沢山食べました(*^-^)ノ

岡山 001
宿泊はゆばらの宿米屋で泊まりました。
白壁のキレイな旅館でした。
2回も温泉に入り、
朝から話が止まらない、ガールズトーク♪
話し続けるガールズ3人w

やっと、話疲れ、2時に就寝zzz

翌日は
ピオーネ狩りの予定が
。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
今年は不作の為、ピオーネ狩りが出来なかったぁーーー!

気分を改め、
フルーツ王国岡山!!

パフェ堪能ツアーに切り替え!
DSC_0043
↑ぴおきおカフェのパフェ

岡山 002
↑白十字のパフェ

岡山 003
↑天満屋内のパフェ

3箇所でパフェを堪能♪
よく話
よく食べた旅行は、
最後の、最後までよく蒜山のSAでまた食べましたw



0 件のコメント:

コメントを投稿