Pages

2011年9月30日金曜日

思いではデジカメの中に。


こんにちは、2回連続sakiです。

今日で9月も終わり、なんだかやっと秋って感じがしますね^^

庭の金木犀もいい匂いになってきました。




この間、デジカメの写真を見てたら

懐かしい写真がいっぱい出てきました!


写真22

写真23

これは1年くらい前かな・・・?
いとこのお兄ちゃんの結婚式
in 熊野大社(^^)/
島根県では意外と有名です、たぶん。
この日が丁度大安で、人がいっぱい!!




写真24

今年の1月は春高バレーを見に
東京に行ってきました~!!
春高バレーはこの年が最後になり、
これからは冬高バレーになるのだそうです。
・・・たぶん。


写真25

生スカイツリーも拝めました!!
大きかったよ~^^
このとき先っぽはまだだったんですよね。



写真26

浅草 雷門にも行きました~♡
人が多すぎて通れないwww
お祭りみたいな感じでした!



さいごにコレ。
写真27

アサヒビールさんの本社ビル。

東京きて良かった!!と、感動してとった1枚(笑)



写真って見るだけで昨日のように思い出しちゃいますよね^^

写真 いいね!!


saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿