Pages

2012年3月20日火曜日

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに行ってきた

アソパソマソ大好きなTakashiです。

タイトルの通り行ってきました!名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークです


6853724688_e62cdafb4b_c

後ろに大きなジェットコースターが見えますが、ここは名古屋と言いつつもナガシマスパーランドの敷地と同じ所にあります。もちろん、敷地が同じと言うだけで入り口は別々で料金も別料金です。大人も子供も1,500円の入場料という…。


6999860535_de71a0863a_c

当日は月曜日でしたが、かなりの盛況ぶりでした。
写真を撮影してもかなり人がハッキリと写り込んでしまうので、微妙な写真しかアップしておりません。あしからずご了承ください…。

ちなみに、上の写真の後ろ姿は家の子です。アンパンマンの世界をジオラマにしたコーナーを見ているところです。


6853745848_5a37b8b0ef_c

 体を動かして遊ぶスペースもあります。
 これはアンパンマンのボールとバイキンマンのボールが置いてある広場です。

 どうしても人が多くて、他の写真は人が大きく写ってしまいまして、近くの人が後ろ向きの写真はこの2枚でした・・。後は人の顔が写らないように施設を撮った1枚です。

 月曜日でこの人の多さは、山陰の人間としてはきつかったですね…。もしも行かれるのであれば、早めのお出かけをオススメしたいと思います。あと、ナガシマスパーランドは海が近く風が強いので、少し厚着かな?と思う程度がちょうど良いような気がします。

 僭越ながらアドバイスでした!

 それにしても、アンパンマンが先かジャムおじさんが先か(卵と鶏的な意味で)…。それが問題だ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿