Pages

2012年2月2日木曜日

マイブーム


オハ(*´Д`)ノヨ━━━━━━━━ゥ)´Д`)::∴

おはようございます!sakiです(^^)




今日は1日中雪ですねえ(||゚Д゚)ヒィィィ!

外を見ると 真っ白でございまーす!

なんだか、一昨年の悪夢の大晦日を思い出します。

今日は皆さん早く帰りましょっ



この間スーパーに行ったらこんなものが。

写真40

しょうが湯~

ジャンジャエールも1年前まで飲んだこと無かったこの私が!←

しょうが湯を買ってみたニヤ(・∀・)ニヤ

どんな味だろう と思って飲んでみると




これが たまらなく美味しい!!

もう2本目になります(●´艸`)

飲んだ後はぽかぽかするし

なんだか健康になった気分になるし!!(笑)

寝る前にも飲んでます~(´V`)♪




これで 節分荒れ を乗り切るぞ~~!!!


saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿