Pages

2012年2月21日火曜日

いい湯だなぁ~♪

こんにちは!きみえですヾ(^▽^)ノ

バレンタインいかがお過ごしでしたか?
バレンタイン当日は、カップルが多くて女の子達がカワイイなぁ~なんて
人事のように見てました(●≧艸≦)゛
とりあえず、わたしも、自分が食べたい理由で作っちゃいました!
チョコレートタルト♪

チョコレートタルト 001チョコレートタルト 002
タルト生地の焼き上がりバッチリ!

去年、タルトの型を買って、タルトにはまり中です( ´∀`)アハ

そんなバレンタインで甘い贅沢をしたのちに
自分へのご褒美♪
       ・・・・・いつもご褒美しっぱなしだけど・・・。

お菓子作りに奮闘した女の子には癒しの温泉です♪( ´艸`)

女子のみの温泉旅行に行って来ました!!
今回はリッチ過ぎる価格((((゜д゜;))))
1泊2食付きの18000円(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今までは10000円以内の安いプランなのに、
今回は奮発しすぎました!!

でも、でも・・・・・・部屋へ入ると・・・・・

『うわぁっぁぁっぁぁ~!!!!!キレイ!』

和洋室のステキなお部屋!
そして窓を見ると・・・・

天水 001

オーシャンビュー★
なんともまぁ~・・・・プール付きのホテルで
海も眺めれる部屋♪
部屋の電球が空に写ってますが、UFOではありませんので・・・。

天気の悪い日でしたが、波が荒れ狂う風景が
またなんとも・・・大興奮!!!!

その興奮しながら、
ひとっぷろあびるかぁ~なんて言いながら温泉へ

main_img2[1]

画像はHPの画像を貸して頂きました(/ー\*) イヤン♪
雪のチラつくなか、
気温も寒すぎて、露天に足を運ぶのが嫌になるなか、
勇気を出していざ、外へ!!!!!

寒い、寒い外なのに、
体はポカポカ(●≧艸≦)゛
そりゃぁ~ッ、もう、気持ちよすぎました!
冬の温泉にハマリそうなくらい( ´艸`)

もちろん料理も超豪華です!!!
天水 002
天水
こんぶ蒸しです。
黒い器が昆布になってて、昆布のいい香りといい出汁が出て魚も美味しかったです!
昆布の器も食べれるか聞いたら、
もう出汁が出てるから美味しくナイよと言われちゃいました・・・。

会席料理って多くないように見えて食べ出すと次から次へと出てきて
おなかパンパン・・・・・
食べ切れませんでした。この日の為にダイエットして
この日だけは忘れて食べる気満々だったんですが・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
残念。

そしてまたまた、温泉へ!

温泉を堪能した後は、お部屋でお酒を堪能♪ウヒヒ( ´艸`)
夜な夜なガールズトークで大笑い!!!
女って話がつきないw


翌朝も早く起きて温泉へヾ(^▽^)ノ
温泉堪能しまくりの1泊旅行(*^-^)
お肌もツルツルになっているはず!・・・そうに違いない。

その後和食の朝食バイキング♪

天水 003
翌朝は青空も見え清々しい朝でした。


・・・・・・帰ってビックリ
体重が・・・・・1㌔増加((((゜д゜;))))
ご褒美を与えすぎました・・・。
来週も家族で温泉なのに・・・・・ヤバイ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿