Pages

2012年2月10日金曜日

結婚★

こんにちわ!きみえです(*^-^)

朝晩まだまだ冷え込んで、布団やコタツから出れない毎日を過ごしております。
早く暖かくなれなれと思い続ける日々・・・・・

でも、外は寒いのに私の友達らは・・・・・春ですねぇ~( ´艸`)
めでたい話が続々と舞い込んできます。
何組今年になって籍入れてんだってくらい♪

めでたい話ではありますが、
・・・・・内心・・・・焦りが・・・・・・
女ってイヤですね。
結婚に焦りなんて感じてなかったのに、周りがおめでた過ぎると
さすがに・・・焦りが・・・・

でも、縁があればですよね★
あたしの周りの友達は、奥さんになると同時にママにもなる人も続出!!!
あんなに学生の頃から、一緒にいた子がママかぁ~なんか
自分をも含め歳を取り大人になって来てるんだと実感( ´∀`)

少し焦りを感じた私は日本の結婚平均年齢を調べてやったぜぃ(σ´・З・)σ
ハハハァァッ(●≧艸≦)゛
女性は平均28・8歳ぢゃん♪
まだセーフヾ(^▽^)ノ♪かろうじてセーフ・・・!残りわずかだけど・・
でも平均28・8歳って昔に比べたらすごく
晩婚が多いってことですよね!
仕事もあるだろうし、やっぱりタイミングですね(。・ε・`。) ぷ。
タイミング
ハプニング
フィーリング♪

そんなめでたい方々にこんな商品のご紹介です!!!
内祝い、引き出物にどうぞ(*^-^)ノ
ブログねた 002
これは縁起のいい出雲そばと紅白まんじゅうのセットになります!

ブログねた 003
のしにお名前入れることももちろん可能!!

鯛めし
縁起のいい出雲そばと鯛めしセットだってあります!

意外と大好評のセットになります。
引き出物などにお困りのみなさん
までジャーーーンプッヾ(´ω`=´ω`)ノ

ぁたしも28・8歳までには・・・・・w
いつか、きっといつかイイ報告が出来るはずw














0 件のコメント:

コメントを投稿