Pages

2011年5月17日火曜日

これぞリア充☆

こんにちは。きみえです★

最近【リア充】だのなんなの難しい言葉が増えたなぁ~
いろんな言葉を考え出す人って発想がスゴイ( ´∀`)


日々の生活?が充実してる人はリア充なんだとさぁw
スゴイ言葉ねッ・・・。
「もぅその言葉は古いッ」とかは置いといて、
あたしはリア充だ(≧ω≦)


リアルを充実にすれば
リア充なんでしょッ!?

なら簡単ぢゃぁぁ~ん!
楽しんだもの勝ち!イエィ♪


興味ある事を楽しめばOK!


女の子といえば、何歳になってもダイエットから逃げられない。
今まで沢山のダイエットをしたよぉぉ°・(ノД`)・°・


でも、ダメ・・・・。
だって続かないし。(*´д`*)

超、超、超・・・

飽き性のあたしだけん。


バナナに、炭水化物抜きに、ビリーに、コアリズム、
あと、巷でウワサになったもの一通りと・・・。

でも、続かなきゃしょうがないw

最近は30分フィットネス1年前に始めたよ。
お金を先に払ってしまえば、行くと思って。


でも、いくらケチなあたしでも、
飽きてしまえば(゜Д゜;≡;゜Д゜)
お金がもったいなぁぁ~い!
解約!解約!

結局30分フィットネスもだんだんタイギになって先月めでたく終了!


でも、こんな飽きっぽいあたしが唯一続いてるのが、サークル!!!

身内同士で始めて1年以上になるのかな。
未だに毎週活動中!!!!


初めは4・5人集まるくらいの少人数でバレーをしてたけど、
いまや、10人以上集まってバスケに毎週夢中!


バスケ1

ビブスまで、独自に作成しました♡(*´∀`*)(*´∀`*)
ビブスにはサークル名の《K・F・C》まで入れてw


監督はチーム名について、ケン○ッーキではナイとしきりにゆうけど、言わなきゃ
あたしは全く気付いてなかったからッ(><;)


あたしは最近まで、ビブスをゼッケンって呼んでたけど、違うらしい・・。


大爆笑されたけど、どうみてもゼッケンでしょう!
体育の時間で先生までそう呼んでたし(;;)


バスケ1


画像が汚いのは写真の腕が悪いんぢゃない!!!!
みんなにモザイクかけたからw
みんなシャイな集まりだから((((゜д゜;))))

少しばかり拡大してボヤけたので、丁度イイということでw


毎週月曜日に鹿島の体育館借りて、みんな仕事終わった後に集合ォォォォ

知らない人とも仲良くなれた!

違う年齢の人とも交流がもてた!
10代、20代、30代!
ド素人のあたしもバスケ楽しくやってる!

チームの主の目的は、絆を深める!
めっちゃ深まってますとも♪

未だにメンバー募集中!!!!


みんなイイ人で、毎週笑いが耐えないサークル。
「打倒!!スサノオ!!」なんて騒ぎながら(*^-^)ノ



こーゆのがあたしには向いてる。
ダイエットは楽しくなきゃ続かないε=( _)


そしてあたしは・・・・・・
今年の3月から・・違うサークルを2個も増やしました♪

今度はバレーサークル!
仕事の後の運動って最高!!
月曜はバスケに、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜はバレー!

運動三昧の日々☆
でも、未だに飽きずに満喫中!


社会人になると、友達作るの大変と思ってたけど、なんのその。


沢山の仲間が増え、女子会や飲み会やとっても充実した日々ヾ(´ω`=´ω`)
プライベートが充実してると仕事にもヤル気が出るってもんで!
とってもリアルが充実中!!(≧ω≦)

明日のバレーもとっても楽しみィィィィ~


ん???ダイエット!?結果!?( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・。

体重変化ナイ°・(ノД`)・°・
というか、筋肉ついたから減ってナイという事にしてる!

ポジティブシンキング!!!!


でも、風邪ひかなくなった気がする。ような気もせんでもないかなぁ~。
今度はバレーの写真UPしまーす!


★きみえ★



2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    きみちゃんの、同級生のともみです(*^^*)
    昨日きみちゃんとごはん食べてたら、ブログしてるの聞いたので、コメしてますφ(..)楽しそうでいいなぁ♪

    返信削除
  2. ともみチャンへ★ 
    やっホッ~(*^-^)ノ
    無事に出来てよかったぁ!
    コメントありがとうね!
    次はアノ写真を・・・ウフッ( ´艸`)

    返信削除