Pages

2011年5月28日土曜日

お洒落は下着から 

「お洒落は下着から」

なんて言葉がありますが

安全は?という事で

「安心安全は我々から」ということなので

めんぐるめでは

メンバーにお手数ではありますが

検査を毎月実施しています

品質管理のTさんが頑張ってまとめてくれて

みなも協力的に頑張っています

懐かしいなんて言葉もあるかと思いますが

ずばり・・・検便です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

大事な事なので繰りしませんが

検便大事です( ー`дー´)キリッ




最近のは変わりましたね
スティックタイプになっており
中のシュティックはジェルに満たされております



P1000342



下がキャップ一体型になった検体スティックです
この白い部分がジェルに満たされています
それを真ん中のケースに合体して収めるサヤのような構造です

昔はフィルムでアナを(^ω^)ペリペリ・・・したりwww
緑の小さなケースだけで・・・「どうやって詰めようか?(´・ω・`)」
みたいな所でしたね



問題なのは「提出期限」です
学校なんかだと「明日」とか「~日」と
猶予が無いもので
実際は「まぁ・・・また出るだろうし、期日まで時間有るし、またでいいや・・・」
なーんつって期限の朝とかに
アセって「(*´Д`)ハァハァ・・」とかキバったりするんですよね


実は結構今もあったるするんです
Σ(´Д` ) ウオッ 「提出今日までじゃん!出そうにないし」みたいな

そこで最近のスティクを見ると
非常に・・・挿入しやすい・・・ジェル?ローショー・・?ついてるし?
「やっぱり入れるのか?入れやすく作って・・・だけど・・・バージンだし」
「ちがうよね・・・出せばいいのだよね・・」


↓だって先端は、この形ですぞ!



P1000343






・・・という様な疑問を持ちつつ入れた事はありませんでしたが
提出用のパッケージを見たら
余裕で「挿入禁止!」だってwwwww



検便


注意事項のところに
・スティックは直接○門に入れて採取しないで下さい
・本体のゼリーは飲めません

まぁ入れちゃって→「ポキッ!」→ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みたいな事だと大変だしな
昔なんかのTVでミニカー突っ込んだ!ってヤツいたなwwww



「喰えません」って食ったヤツが居るんだろうか?
何があるか分からない世の中ですからな・・・(´・ω・`)




真ん中の写真
「多すぎる」=山盛りダー!!サービスだぁーっ!!とか言って盛り過ぎないように
そんなサービス要りません



決して出ないからと言って
危険だから入れないでネッって話でした
しかしながら・・・安全は内部からですので
非常に重要な衛生管理なのですよっと(^ω^ )


もうアレだな
体内に飲み込むとWI-FIか何かで
常に状況や菌数が外部に分かって
「ヨーグルトを補充してください!」とか
「肉の食べすぎです野菜を食って下さい」
「異常な細胞の可能性があります」とか
「なかなか健全です」とか
リアルタイム診断するカプセルとか出来て
アラートでスマホのアプリで確認できたり
したら良いなと思った次第


「保安ちゃん」って名前で決まりだな
チャンチャン♪




@ヨースケ(^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿