Pages

2011年5月31日火曜日

アメリカンスタイルって知ってますか?

本日のアウトプットは
作業用「デスクの形」でした


若手メンバーと現場にて
作業用デスクを囲み
これについて


「あーでもねぇ」


「こーしたら」

なんて言いながら
妄想は脹らみ、妄想だけなら天文学的な内容に・・・


いいですね!アリですね
天文学的な目標って



今すぐには無理でも、これが燃料になり議題になる

機会があればその一部でも挑戦して
失敗になるかも知れないが
血肉になり、いつか役に立つもんですね



自分も今のところ成功より失敗が多いのも事実です
なかなか上手く物事行かないものですね


しかしながら若手と談義すると
面白いもので、自分と相棒で今まで
しんみりやってましたが


若さ故の勢いやら
無秩序な発想は素晴らしいですね
一人で悩むより大変ありがたいものです
おかげで小さな一歩でしたが
我々独自の使いやすい変わった形のデスクが
出来上がりました
使用感が楽しみです




きっと成人式やコンビニ前やで
「無秩序な発想の元、若い勢いで行動しちゃう場合」
それらも正しく出力変換できれば
きっと貢献できる事も多いと思います
それも自分次第でまだまだ・・未熟なモノだと痛感します><




さて発想と言えば
アイディア大国さんですよね
( ゚∀゚)o彡°USA!USA!





最近のUSトレンドって知ってますか?

世界的に高騰してる

穀物を身にまといし

その男性は遙かにトレンドの最先端を行く

異端児であったのだ・・・












上記文面は冗談です
ちょっと面白かったので
ご紹介までに
US産かどうかも調べてません
自重します(`・ω・´)ゞ



息抜きにでもどうぞ・・・




@ヨースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿