Pages

2011年7月29日金曜日

Rubyアソシエーションの設立記者会見にコッソリ参加して来ました。ラーメンが…

「コミュニティとビジネスのかけ橋に」、財団法人Rubyアソシエーション設立 - ニュース:ITpro

Rubyアソシエーションの財団法人化おめでとうございます!

そして、関係者の皆様のご厚意により記者会見にコッソリと参加させていただくことが出来ました。ありがとうございます!

といっても、私ではなくラーメンが参加したわけですが…

会場は松江オープンソースラボです。
松江駅前ローソンの2階と言えば分かりやすいでしょうか。

Rubyアソシエーション記者会見 (2)

カッコ良く盛ってもらいましたー。

Rubyアソシエーション記者会見 (1)

そして、手にとって見ていただけるように、机の上にも…。

Rubyアソシエーション記者会見

ご厚意に感謝です。

それにしても、僕は会見時には場を後にしていましたが、冒頭の記事で紹介されている写真を見ると、想像とは違い結構な存在感があります。
皆様が机上に置いたままにしてくださったからですね。ありがたいことです。

ちなみに、先日紹介しましたがRuby on 松江ラーメンは財団法人化にあわせて、微妙にパッケージが変わっています。(参照:Ruby on 松江ラーメンのパッケージが新しくなったよ!

見かけましたら手にとってご確認ください。(松江駅の改札付近の売店ではコンスタントに置いていただいてます。)

最後に、この度は関係者各位にはお世話になりました。Thanks a lot!!

0 件のコメント:

コメントを投稿