Pages

2011年7月21日木曜日

ひらめき麺料理募集なう


こんにちは、sakiです。

島根県はようやく台風が過ぎ去りました。

こんなに近づいた台風は久しぶりでしたね!

会社も19日の5時半くらいに停電になりました(・ω・`)

皆さまも大丈夫だったでしょうか?





さて、この頃家に帰るのが7時~8時なのですが、

その時の空がめちゃくちゃ綺麗なんです!!

19日に撮った写真がコレ↓
写真9

からの~

1分後の写真がコレ↓
写真10


家に帰るまでは曇っていたのですが、

急に空がピンク色になりました(゜д゜!!)ナンテコッタ

台風で雲が速かったからなのかな、と思ったり。

ふと空を見ると面白いものが見れるかもしれません☆





さて、いよいよ今月いっぱいです。

「あなたのヒラメキ麺料理」☆大募集☆
シュフめんぐるめ


うちではこういう料理してまーす!

1人だとこれがオススメ!

ダイエットにぴったりだよ!

家にある食材全部入れてみた!


などなど・・・・
麺を使っていたらなんでもOK(´Ч`)

しかも何個でも応募できちゃいます~

ご近所さんにも広めちゃってください(笑)

賞品も、とっても豪華\(^O^)/



ベストクッキング賞 旅行クーポン券3万円分  1名様

スマイルクッキング賞 旅行クーポン券1万円分   1名様

ヌードルマイスター賞 中隆製品詰め合わせ   10名様

そして、応募いただいた方から抽選で30名様に粗品をプレゼント!!!



こりゃあ、応募するしかないです!

私もお友達にごり押し中・・・!!


皆さまの応募待ってます♡



saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿