Pages

2011年7月16日土曜日

ポップサーカス IN松江

こんにちはーーーぁ!きみえです(^^)/

行って来ました!
お初目に合って来ました(●≧艸≦)゛

☆ポップサーカス☆

ちょっと最近、話題なポップサーカスさん。
友達から、
『前売り券いら~ん?』
『まだ、券が余ってるんだけど・・・』
『サーカス見に行くぅ~?』
POPサーカス 008
もぅ持ってるから~♪

周りの友達よりいち早くポップサーカスさんに
会って来ました。

生まれて初めて!?のサーカス!
十年以上前に同じく松江北公園であったけど、行けず・・・
ついにこの歳になり、サーカス初(/ー\*) イヤン♪

POPサーカス 007

右端に記載がある通り、撮影禁止でした。ぇ━(*´・д・)━!!!
なんてコッタぁぁ><。
でも、確かに面白い演目バレちゃマズィよねと、最後には納得ぅ!

POPサーカス 001
この中で行われます!

POPサーカス 002
ルンルンで中へ!
ワァ---!?
広ッ!!意外な広さにビックリしました(≧∀≦)

自由席のため、ステージの横側に・・・
サーカス未経験の為、最初は正面がどこかも分かってませでしたが。

辺りが暗くなり・・・
スポットライトが照らされ・・

始まったぁぁ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




・・・約2時間後・・・
いやぁぁぁ~ッ楽しかった☆
終始、口がポカーンと開きっぱなし(・д・)ポカーン。

すごいのよッw!
いろんな事がぁ!

ついつい見てします、女の方のカ・ラ・ダ☆
肉体美を見せ付けられました(*´д`*)ハァハァ

すごくキレイなライン!!
でも、足とか筋肉スゴイッ(●≧艸≦)゛
腹筋美しく割れてる!?(●≧艸≦)゛

けっして男性のように、モリモリのムキムキとかの割れ方ではなく
キレイなままの肉体美☆
あぁぁぁ~うらやましぃ・・・・
何食べてるのかなぁ・・・
とりあえず、日々ジム通いかなぁ~なんて妄想しながら、
演目を見て、スゴさにポカーン(・д・)ポカーン。

演目内容は・・・・・・
行ってのお楽しみ( ´∀`)

POPサーカス 003

この中に少し出店がありました☆
100円アイスを200円で購入しました(。・ε・`。) ぷ。
まぁ~、暑いからイイとしますw

8/28までのようなので、みんさまも是非に~♪
冷房完備ですが、うちわ、扇子
持参するとなお快適です(≧∀≦)

POPサーカス 006

☆きみえ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿