Pages

2011年7月8日金曜日

THE☆めんぐるめ

It's show time!!!!

まずは、めんぐるめの新しい仲間を紹介します。
配属部署はネット部門!今後の活躍を期待し私たちネット担当者一同、
仲良くお付き合いしていきたいと思います。

ボディの色がステキなワインレッド(●≧艸≦)゛
仲間を増やしてくれたBOSSに感謝して、フル活用します(≧ω≦)/






20110708102743

早速、新しい仲間と会社の一部をご案内します!

THEめんぐるめ2 (3)


んンッ????これはなんでしょうかねッ( ´艸`)
とってもキレイなオレンジ色!
めんぐるめカラーのステキな色!
空の青さとピッタリです!

THEめんぐるめ2

裏側に回ってみました!
んんンッ????
三角な形をしています。
この暑い日差しの中、汗を流しながら細かい作業を行って頂いています。


数時間後・・・・・


THEめんぐるめ2 (1)


完成☆ヤン((▽\*)≡(*/▽))ヤン☆

正解は看板でした!!!
めんぐるめの顔とも言える看板リニューアル中でした!!!

THE☆めんぐるめ!!!!
また一段とカッコヨクなりました!
暑い中ありがとうございました(≧∀≦)
お越しの際は是非、これを目印にお越し下さい。

そうそう、
もう一つのめんぐるめの顔をお見せします!

THEめんぐるめ2 (2)


ジャン!!!!めんぐるめの配送車!!!
輝く看板と同じ色のオレンジ色♪
背を向けるは、配送のおっちゃぁぁぁ~ん(*´д`*)
私より、かなり上の年齢になりますが、
雨の日も
風の日も
雪の日も
台風の日も
こんな暑い猛暑の日も・・・・
いつも、いつもありがとうございます(/ー\*) イヤン♪

帰り間際に立ち止まって頂いて、写真を撮らせて頂きました☆

みなさん、この配送車見かけたら、大きく手を振って
ファイトーッなんて声をかけてみて下さい。
きっとみなさん大喜び間違いナシです!


こんな感じで新しい仲間の最初の仕事を一緒に行いました(≧∀≦)


新しい仲間の仕事っぷりどうでしょうか?
この子やる時はやるんです!
これからも、負けないように私、ついて行きます☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



☆きみえ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿