Pages

2011年11月23日水曜日

釣りGIRL

11.23.1

こんにちは。きみえです!

秋です。秋らしくトンボをドーンッと載せましたヾ(^▽^)ノ
このぼんやりおだやかな天気に
気分もぼんやり、まったり気分( ´∀`)
こんな時期はのんびり海を眺めるべし!!

ただ、釣れたら大満足、魚釣り!今日の夕飯の1品になれば♪(●≧艸≦)゛

ワイワイ7人で魚釣り大会!!
境港で、サッパ釣り☆
岡山ではままかりと呼ばれるそうです!岡山の郷土料理として有名です!

ままかり(飯借)は
炊いたごはんが足りなくて、ご近所から借りて来ないといけない程の旨さという由来だとかなんとか・・・
あたしは、借りてくる必要はなかったです(σ´・З・)σ
大量、タイリョーーー。
2人で80匹も釣っちゃうようなGIRL´s達も・・・(≧∀≦)釣れすぎw

大量ままかりチャン♪
DSC_0123
頭を落とされ南蛮漬けになりました☆

別の日には同じ場所でアジGET!
11.23

小さな魚はリリースッ(≧ω≦)b
生きてる魚、持てるようになり、少し成長しました!


成長つながりで、先日母の誕生日がありました!
また一つ歳をとる母。苦労かけっぱなしの母にバースデーケーキを!!!

DSC_0118

ジャムも一緒にプレゼント♪
甘さ控えめのジャムであんず、ブルーベリー、いちごやら沢山MIXのジャム(*^-^)おいしい!!

ケーキも前から気になってた店『PAYS NATAL(ペイ ナタル)』についに行ってみました(≧∀≦)
なんだか上品な、甘すぎないケーキで大満足!
次はどのケーキを食べに行こうかなぁ♪








0 件のコメント:

コメントを投稿