Pages

2011年11月21日月曜日

朝にキク言葉


こんにちは、sakiです。

前の記事で紹介した ひすいこたろうさん。

メルマガで

「本がローソンに置いてあります!」

と書いてあったので行ってみました(´∀⊂)

行動あるのみ!

置いてありましたよ~**


\朝にキク言葉/
写真31


毎朝1分で読める名言と

「今日の目覚ましサプリ」が書かれています。

長くないので、眠くて忙しい朝でも

全然ヨユーで読めちゃうのです!!

(私の場合すぐ忘れるので、携帯にメモするのですが。笑)



今日の名言はコチラ

写真32


何百億もの資産を築くものの、ポンドショックに見舞われ会社が倒産。

残された全財産は6000円になってしまった方がいるそうです。

近藤藤太さん。

しかし近藤藤太さんは、一晩泣き明かしたあと、求人の広告を見て

百科事典の営業の世界に飛び込みます。

すると数ヶ月でトップ営業マンになり

その後はテレビ出演、新たなビジネスで成功をおさめたそうです。

そんな近藤藤太さんが言った

人生に奇跡が「起こらない理由」。


「飛び込まないからだ」


奇跡は、あなたが起こすのではない。

飛び込んだ、その環境があなたに奇跡を起こす。





明日の朝も本を読むのが楽しみになりそうです♪

saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿