Pages

2011年11月8日火曜日

癒しカフェ

秋です( ´∀`)
過ごしやすい日々が続きますね♪

只今、秋を満喫中のきみえです!
今回は松江からはるばる鳥取県の江府町まで
行って来ました!

せっかくの大山なのにも関わらず
天気の悪さ・・・

ぇ━(*´・д・)━!!!

でも、ズンズン山を登ります。
テレビ番組で紹介された、カフェを求めて♪

ズンズン登ります。車で・・・(σ´・З・)σ
大山登山は・・・・虫嫌いなので出来かねます。

こんなところにおしゃれなカフェなんてあるのかぁーーーー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
内心不安でたまりません泣

わぁーーーーおッ!!
アレぢゃない(●≧艸≦)゛ ??

DSC_0114 (2)
ちょっと横向きでごめんなさい・・・

緑の中にポツンとありました!!
確かに癒しのカフェ!!( ´∀`)
車は滅多に通らないような、周りは山だらけ。
静かなところに芝生の上にポツンと建っていました!

下調べもろくにせずに向かったけれども
無事に到着ε=┌( ・_・)┘
勢いって肝心ですね♪

空腹の為、カフェぢゃ収まらずランチに変更(●≧艸≦)゛

DSC_0115 (1)
ペペロンチーノにピタサンド

DSC_0116
ナポリタンのパスタ

とっても美味しかったです(≧∀≦)
それよりも
横のサラダが激ウマ
紫色のドレッシング((((゜д゜;))))ォォォーーーッ

これ、
ブルーベリーのドレッシング!

変ってますよね♪
でも、なんか少し甘くて、酸味があって、以外にサラダにブルーベリーって
合うんです!

ドレッシング販売してましたが・・・、それはまた次回(≧ω≦)b
ブルーベリーの直売もしてるそうなので、来年その頃にまたお邪魔しまーすッ!
一押しの焼ドーナツも食べれなかったので、
また次回に・・・

せっかくの秋なのですが、
紅葉はまだでした・・・泣

10月末はまだはやかったかぁ~┐(´∇`)┌






0 件のコメント:

コメントを投稿