Pages

2011年11月7日月曜日

どう捉えるか


オハ(*´Д`)ノヨ━━━━━━━━ゥ)´Д`)::∴

ございます、sakiです!!

先週はずっと20度越えで、秋らしくなかったですね~

暖かくてうとうと しちゃいそうに何度かなりました(笑)




私の家では収穫祭が行われてますよ~


写真29
(´∀`柿)

今年食べた柿で1番美味しい!!と、自画自賛。(笑)



写真30
今回のが最後の収穫だったみたいで、

なんだか寒そうになっちゃいました(つд`)

また実をつけてね、柿さん♪




皆さんも1個は購読してると思うメルマガ。

私も唯一、前のケータイから購読してるメルマガがあるのですが。

それがコレ。


ひすいこたろう さんのメルマガ。

有名な方の名言や、

ひすい さんの息子さんの話や、

書いた本の裏話など、

嫌な事があってもこれを見たら

気持ちが楽になります♪
(個人差はありますがww)



「やらされてる」
「やらなければいけない」
と思えば地獄。

「やってやるけん」
「俺は、これをやるために生まれてきたぴょん」
と思えば、そこが天国。

どう捉えるかで、
気持ちは一瞬で変わる!!



今日も1日がんばりましょう♪
.

0 件のコメント:

コメントを投稿