Pages

2011年8月4日木曜日

Welcome8月



こんにちは、sakiです(´∀`♡)

とうとう8月なりました!

この間まで年越しそば~!と、

言っていたような気がするのですが・・・

まわる~、ま~わる~よ、時代~はまわる~♪

時が経つのは早いものです(・ω・`)むん



さて、今めんぐるめでは、コスト10%削減を目指しています。

小さなコトからコツコツと(`・ω・´)

と、いうことで、私も小さなコトから。


画像12
自分1人のときや、午前中は扇風機(`・ω・´)どや



画像13
今の時期明るいので蛍光灯の1個は点けない(`・ω・´)どやどや


なんて言ってますが、エアコンにあたると

頭痛くなっちゃうので、エアコンはあまり好きじゃないのです。(・ω・)ふふ

でも好きーどっちー




そして、今流行のゴーヤカーテン!!!

親戚の家行ったらありました~

写真11
ちゃっかりゴーヤも(゜∀゜)

これだけで涼しそう~


節電&暑さ対策で色々な事を

試すだけでもいい気分になれますね(´・∀・`♡)






そして、どうでもいいことなのですが

私の住んでいる東出雲町が

とうとう松江市になりました!!!パチパチパチ☆

八束郡東出雲町
松江市東出雲町

ダメだ・・・慣れない・・・(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿