Pages

2011年8月23日火曜日

Rubyドリンクを飲んでみた

Rubyラーメンは見たことも聞いたことも食べたこともありますが、Rubyという名の飲み物は見たことも聞いたことも飲んだこともありませんでした。
知らなかった僕はモグリなのでしょうか。

Rubyドリンク

で、店頭で発見して衝動買いしてしまいました。ブルボンさんから発売の飲料「Ruby」!
フォントからRubyっぽいですね。
(一緒に写っているハンバーガーのおもちゃはモスバーガーで貰ったものです。)

はい。飲んでみましたよー。

Rubyドリンク

味はパッケージデザイン通りのグレープな感じです。ただ、よくある果汁押しのタイプではなく、アセロラ飲料に近い感じでしょうか。あっさりしていて、酸味があります。

グレープ(grape)だけにgrep力がアップしそうですね。

ちなみに、僕が見つけたのは、田和山の今井書店近くにあるYショップです。
ブルボンさんの公式サイトを見ましたが、記事アップ時には特に情報がないように見受けられます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿