Pages

2011年8月18日木曜日

髪型クオリティー


こんにちはsakiです!

お盆も終わってしまい、

夏も終わりますね~・・・

海にもBBQにもお祭りにも行ってない

私が、唯一夏にしたことと言えば


髪を切ったことぐらいですね。(どーん。笑)


25cm以上切りました!!

決して失恋ではないです。

それ以前に相手がいない。

お見せできないのが残念です(´・ω・)しょぼ

会社の人や友達、近所の人

会う人全員に「髪切ったね~」と言われます♡

この間は夜歩いてるときに

「sakiちゃん髪切ったでしょ!」と

近所の人に言われたり・・・。

少しだけモッテモテな夏を味わえました(´ω`*)←






さて、私の家の庭に、こんなものが!


写真14

BU DO U ☆

2年に1回は実をつけるんです♡

種があって食べるのは面倒くさいのですが

実がなっていることにおなかいっぱいなくらい!(笑)




写真15

※後ろにピントがあたってるのは気にしないでください※

朝急いでいて写真撮れなかったのですが

右側にもいっぱいなってるんです♪

再来年も期待してます、BUDOUさん。



saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿