Pages

2013年5月6日月曜日

最後の晩餐★

私ごとではありますが、
先日入籍をしました(≧ω≦)b

独身最後の晩餐は
しゃぶしゃぶ♪(●≧艸≦)゛
毎年、記念日にはココへ来ようねと約束を取り付けたましたぁ~

これで、1年に1回は少なくとも
しゃぶしゃぶが食べにこれます!!!

んふふふッ。。。。

PicsArt_1367827003208


すべての食材にこだわっているようで、
野菜も、お肉も全部、全部美味しかったぁ♪

ポテトサラダが人気と聞いてきたけど
確かに、美味しかった!
なんか濃厚ッ!!

そして、
そして、
人参が豚になってるのを発見!!!
スゴイこだわり(笑)


もうすぐ、挙式の日がやってくる・・・・

ダイエットから開放される日がやってくる・・・

はぁ~
式が終われば、何も考えずにご飯が食べれるぅぅ~♪

自分が作る料理を
美味しいと思って食べれるのだろうか・・・・ε=(・д・`*)ハァ…。

kimi




0 件のコメント:

コメントを投稿