Pages

2013年5月8日水曜日

出雲の旅\(^o^)/♡


こんにちは、sakiです。
GWも終わってしまいましたね・・・( ; ; )



私は3日に、出雲の日御碕灯台に行ってきました!!



日御碕灯台は、日本一高い灯台なんです!

200円で上に登ることが出来ます。

しかし階段がキツイ・・・つらい・・・(笑)

あと、幅が狭いので譲り合い精神でいきましょう(`・ω・´)!

やっと階段を登りきって・・・


日本海!綺麗!!






前日の天気予報では曇りだったのですが

晴れて良かったヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ♡







その後は、近くの日御碕神社へ♪



癒された~~(‘∀‘)♡♡






キララ多伎にも行ってきました(♦Ő౪Ő♦)

写真は無いですが、縁結びラーメン食べましたよ~!

海苔が、出雲大社でご祈願されてるそうです。

そして麺は紅白。紅白・・・(笑)






最高の休日になりました\(^O^)/


saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿