Pages

2013年5月16日木曜日

結婚式~もう1回だけ・・・やりたい★~

最後の晩餐から1週間後━。

私の結婚式!
前日から親戚大勢と前夜祭があり、ココ最近寝不足だったにも かかわらず、
スキッリと目覚めれました(≧ω≦)b

2日前には お見送りの際に渡すクッキーを手作りしました!!

 rps20130516_142639


なかなかの上出来っぷりでした♪


当日の朝は母親が桜茶と赤飯を作ってくれた・・・・。 

~おかあさん、ありがとう。~

桜茶飲みながらやっと実感してきた。

前日も全然まだ実感なくて、 ~なんとなく前日だ。~

みたいな 変な感覚。。。
桜茶と赤飯で、
~ついに私お嫁にいくんだ~

と実感。


 rps20130516_142716

会場に入り、 メイク、ヘアセット、挙式、披露宴 
あっという間に終わってしまった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。 

ほんとに楽しすぎて、
キレイにしてもらって、
感謝の思いも伝えることが出来て、
すっごい早すぎ!!! 

一つ一つ語り出したら止まらないくらい 楽しくて、
最後に思ってしまった・・・・


~もう1回だけ・・・やりたい★~ 

こんなめでたい時にもう1回なんて、ダメだけど でも、でも、もう1回したいとつい思ってしまうくらい ステキな1日でした!!!

 rps20130516_142611_232


手作りのウェルカムドールでみなさんをお出迎え♪
なんだか、妙に愛嬌がある・・・んふふ(●≧艸≦)゛

当分、写真見ながら旦那さんと
余韻にひたれそう♪


kimi

0 件のコメント:

コメントを投稿