Pages

2012年5月11日金曜日

CT9A


はじめまして!
5月にブログを書くことになりました、ダイキと申します。


とりあえず先週のGWにドライブがてらに友人と大山に行きました。


 
天気はなかなか良くて良かったです!


鍵掛峠?に行って撮影会(笑)
自分の愛車は入院中でなかったので友人の車で行きました(涙)






RESPECT LOCALS
ステッカー1枚で車が悪そうに見えちゃいますね(笑)


大山の景色もなかなかでした!




















というような感じで休日が終わっていきました。



そういえば今月のどっかで大山のどっかのホテルでアウディやBMWやAMGなどの試乗、展示会があると小耳に挟みました!
その日はおそらく大山のあちこちで高級車が走り回ってるかもしれませんねー


情報が不十分ですいません(笑)



最後に愛車のエボ7


















いつ見てもカッコいい!
やっぱり車はエボなもんですね!w


ってことでこの辺で失礼します。


ではでは









0 件のコメント:

コメントを投稿