Pages

2012年5月19日土曜日

先生!鯉のぼりが意宇川を泳いでます!!



毎年恒例 八雲町 意宇川で開催されている


川渡しこいのぼり




写真68




昨日、八雲の親戚の家へ遊びに行く途中に寄ってみました!




写真66




久しぶりに見た川渡し鯉のぼりは迫力満点!!


ですが、昨日は風があまり無かったので


泳ぐ姿は見れませんでした(つд`)




写真74




昨日は平日だったので人はあまり居なかったんですが


日曜日になると、家族で来られる方が多いんですよ♪




写真67




そしてこの鯉のぼりは、


家庭で使用しなくなった鯉のぼりを泳がせているんですΣ(゚Д゚;エーッ!




写真69






数年前に、自分の家の鯉のぼりを寄付した覚えがあります♪


寄付すると鯉のぼりの瓦せんべいが貰えるの(笑)








川渡しこいのぼりは、今年で21回目だそうです。


こういう行事を、ずっと続けていかなければですね!!



写真73
























そして今の時期はお花がキレイヽ(。・ω・。)ノ




1337330945856




春はお花がキレイで好きだけど




写真72


写真71




何の服を着たらいいか困ります・・・┐(´д`)┌






saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿