Pages

2011年12月10日土曜日

神戸日帰りツアー

こんにちは!きみえですヾ(^▽^)ノ

もう、12月です(゜Д゜;≡;゜Д゜)
1年はアッという間ですね・・・・
今年もめんぐるめの中隆は年末フル稼働で年越しそばを生産しお届けします!
年末はきっとどこも忙しいですよね。
そんな忙しい時期が来る前に…
遊んで来ました!神戸日帰りの旅☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

女の子の2人旅!!!
起床は5:30 (まだ暗い~、小雨降ってるし)
早起きだったので、バスの中でウトウトzzz

神戸 三宮着は11:00
着きました(≧∀≦)♪テンションは超ハイテンション♪♪

テクテク歩きながら、気になるお店にフラリ♪フラリ♪
今回の旅のメインは
南京町の中華街へ行こう(●≧艸≦)゛ なのです。

南京町にやっと到着!寄り道しすぎましたw

南京町 008 南京町 010

女2人旅(≧∀≦)
あぁぁぁ~ッ、食べて、食べて、それでもまた食べて♪んふッ( ´∀`)

《ちなみに最初からいろんなモノを食べるつもりで、
1つを2人で半分子ネ(σ´・З・)σ》

南京町 003

ふかひれラーメン♪300円♪箸で持ってるのがフカヒレ!
麺は茹でたラーメンを温めるだけな感じで、若干・・のびてる・・
フカヒレは・・・・う~ン・・無味無色(少しお口に合わなかった涙)

南京町 002

南京町 004
北京ダック♪500円
白ネギたっぷりで、お肉もやわらかくて美味しかったけど・・・(タレがなぁ~ッ・・・・汗)

南京町 005
南京町 006
焼籠包♪300円
噂の焼籠包!!行列だけど、もちろん並びます☆
どうしても、焼籠包だけは食べたかった1品★(んん!!ンマーイ♪この肉汁はヤバーイ♪)

南京町 007
肉シュウマイ♪500円&お酒☆(昼間からお酒なんてステキ)

はるまき♪100円(サクサクやぁ~ん♪おいしいーー)


南京町 009
桃まんじゅう♪80円(あまっ!・・・でも、もう1個いけちゃう勢い)

炒飯♪300円(やさしいお味♪なんか米って本当に美味しい)

かなり中国語が飛び交う中なんだか楽しくて、
シェイシェイってゆってみたら、ちゃんと返してくれたぁ~ヾ(^▽^)ノ

おなかイッパイになり
中華街抜けてからは、ひたすらお買い物(≧∀≦)
朝から18時までひたすら歩き続け、
何だかんだで、大荷物((((゜д゜;))))

・・・・・足が痛い・・・・・
帰りのバスが出発するギリギリまで、歩き続けました・・・・
出発20分前にカフェで一休み・・・
一瞬で時間がすぎ、ダッシュ!!!!

バスに入るとグッタリにも関わらず、買ったものを見始める二人w
家に着いたらドッと疲れが・・・
足がパンパンってか、まさしく棒になる感じ(;´д⊂)
足をモミモミしながら、年末頑張るかぁーーと思い床に入りましたとさzzz

南京町 011

とりあえず、この時期、神戸と言えばルミナリエ♪
昼間の光らないルミナリエはバッチリ見て来ました(●≧艸≦)゛
偶然に辿り着いて、あれはもしかして、ルミナリエ?と写真を撮っておきました(σ´・З・)σ






0 件のコメント:

コメントを投稿