Pages

2011年6月2日木曜日

女子会☆

『女子会』、『レディースday』、『女の子限定』・・・・

最近、あちこちでとても、とても、

お姫様扱いの女の子達ッ(≧ω≦)♪ 
いつかは、白馬の王子様が・・・ww

いまや、女子会という言葉が定着する程の女子のみの食事会!
もちろん・・・・・、あたしも、女子ですから、女子会するとも・・・
むしろ、女の子のみで飲むお酒は・・・・・・ん~ッたまらん( ´∀`)

今日の女子会は、学生時代の研究室の仲間ッ。
毎月??頻繁に・・・・?定例会を行う気持ちはあるのだが、
ナンセみんな、・・・・「詰めが甘い女の集まり」
・・・・・でも、

お仕事が忙しくって、と言うことにしておきましょう。

今日の会場は・・・・
前からずっと、ずっと行きたかった・・・・

『こてこて』さん

ついに連れて行ってもらいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
お酒はナシですが、テンション最高潮!!!

鉄板焼屋さんなんですが、中はとってもキレイ!
鉄板焼といえば、油でギトギトのイメージなのに、
おしゃれな店。
ステキ~(≧∀≦)

さぁ、さぁ、とりあえず注文だぁ!!
常連!?ムフッ(*^-^)
こてこてさんによく来る Tチャンに
ンッまいもの、チョイスしてもらいました(≧ω≦)b

注文を終え、
ワクワク・・・・・
ドキドキ・・・・・

来たーーーーーーーーーーーッ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

こてこて2


鉄板の上に数々の注文品!!!!
あぁぁ~んッ・・・・、どれから食べればイイのよぉぉぉッ( ´∀`)

写真右側から
山芋の・・・バター醤油??
鮭のちゃんちゃん焼
なんこつの・・・・?
ずりの・・・・・?
鶏肉のチーズ?

ごめんなさい><。
名前忘れました・・・・( ̄□ ̄;)!!

一番右の山芋!!!!
もうぉぉ~ッ、ホクホクッ!!!!
厚めに切ってあるので、なんだか、サクサクというか・・・
病み付きになるッ!

こてこて3

そして第2の注文開始!!
私たちアホなんですw
とりあえず食べたいもの注文しちゃえ~ってきなヾ(^▽^)ノ
そして追加メニュー

こてこて

圧切りベーコン食べたさのあまり、
似た様な物を注文してしまいましたw

こてこて4

右はホルモンキムチ♪
左は・・・・牛肉の・・・・?

とりあえず・・・・

ん~ッッッッなんとウマイッ!!!!
お酒飲みたーーーーーーいッって気分になるくらい、おいしい!!
雰囲気もイイし、完全個室で
女の子のみで、大騒ぎ、大爆笑!
話がとまらない・・・・w

話も盛り上がり、胃もそろそろ悲鳴あげちゃいそうな所で・・・






お好み焼

お好み焼きだぁ~ッ!!!
豚玉のチーズのトッピング(*´д`*)
Tチャンお勧めッ!
ふわふわお好み焼きでなんだか、優しい食感!
他とは何か違うお好み焼き!
胃袋の悲鳴は・・・・・・・

後半のラスト一口で・・・・
おお叫び・・もぅ無理です・・・・
これ以上食べたら死ぬぅぅぅぅぅ・・
Tちゃんに言われました。
こてこてにはゆったりワンピがお勧めと!!!!

えっ( ̄□ ̄;)!!
早くゆってよ・・・
Sちゃん、次はゆったりワンピで再挑戦しようねw

くるしぃぃぃ~、むりぃ~って言ってても、


第二の胃☆
デザートのお時間です!!
『きなこと黒蜜のソフト』
鉄板焼きのあとはヤッパリ、ソフトクリームね!!!
きなこと黒蜜とかダメダメダメぇ~
んうますぎるぅぅぅ~(≧ω≦)b
画像は・・・・・食べた後に・・・・・撮り忘れたwあはッw

『やっぱり詰めがあまぁぁぁ~イ』と

学生の頃と
変らない・・・・。年ばかり・・・・・
でも話の内容は少しずつ成長し、結婚が現実なお年頃w
みんなにまだよね?
まだしなよいよね?と独身を確認し
まだ仲間がいるwと安心するのが恒例の話題(≧∀≦)
Sちゃんが先にイッちゃいそうで・・・・・


結婚するまでは、誰に遠慮することなく、
女子会しまくらなきゃね!!!
ちゃんと定例会にしなきゃw
今月はいつにしようかねぇぇぇ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
ちゃんと近況報告会しなきゃ♪
突然、
結婚するにー
なんて聞きたくナイんだから・・・・(><。)



次回もゴメン・・・・・・
こてこてに行こうーーーーーーーーッ
ハマっちゃいました。
ステキな店長さんいるしィィィ(≧ω≦)b
wサービスなんて期待してない、してないw
そんな事・・・おもっていないw

でも、大騒ぎして、うるさくてご迷惑かけたのにも関わらず
とても優しいイケメン店長さんでした!!!w

『こてこて』
住所 島根県松江市東本町2-21
赤いちょうちんが目印♪
外観撮る許可も店長さんに頂いたのに、・・・・・おなか苦しくて、笑いつかれて
撮り忘れましたw
みなさんも是非☆
また、今月も行きますので、よろしくお願いしま~す!!!!


☆きみえ☆





2 件のコメント:

  1. 待ってましたぁぁ(^з^)-☆
    どれもこれも、おいしかったよね♪
    またいこぉ(^-^)/
    予定ちゃんと、たてましょうねww
    Tさんでした~(^_^ゞ

    返信削除
  2. Tさんへ

    予定たてなきゃねぇ~
    またSさんが忘れないように
    前日には連絡しなきゃねww

    返信削除