Pages

2011年6月14日火曜日

松江の美味しかったラーメン屋さん

過去の話にしたくないのですが

松江にとても美味しいラーメン屋さんがありましたね

「ワシはここで育った!」と言っちゃえる人も多いのではないでしょうか?

僕自身もまた再会をとても願いってる店舗でもあります






DSC00523



この時点で分かった方は凄いですね




もっと離れて行きます




DSC00517




ヒントは水のコップが2つですね




残念ながら今は
こちらのラーメンは現時点では頂けない形になって
しまいました
しっかし・・・食べたいな~このラーメン
テロ画サーセン(`・ω・´)ゞ


松江のラーメンを語る上で
非常にベースの部分に付与した
一杯だったと思います



あまり多くは語れませんが
今後も松江市~島根~山陰に至るまで
多くのラーメン店さんや
独立開業でイロイロな味が
賞味できる事を祈っています


我々はそのお手伝いを出来れば嬉しいです
それで「美味しいよね」と言われれば最高です
中には納品させてもらっているお店に出向き
微妙な改善点を提案させて頂き
採用して頂いたお店もあります。
我々の話しに耳を傾けて頂き感謝です



我々の感覚は相違があるかもしれませんが
出来る事は、お手伝いさせて頂き
どうせならご満足頂きたいと思っているからです




昨今は市内にも
県外系のうどんFチェーンが増えてきました
しかしながら僕は
山陰ならではの感覚の麺というものが
存在する気がしています



もちろん世代やベースの味にも
左右はされると思いますが
主体として・・・こんな麺というのが
脈々と反面である気もするんですね


批判をしてるのではなく
懐かしんでる
ただそれだけでした




ああっー!ラーメン食べたい(*´Д`)
@ヨースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿