Pages

2011年6月17日金曜日

食欲の夏!?

こんにちはーーーー(≧∀≦)

梅雨の時期なのに、雨が降らない不思議な季節が続いていますね><。
もうすぐ夏という事もあり、
気分はウキウキでイベント盛り沢山ですね★
あれした~い、これした~いと盛り上がるけれども
何個、実行できるのかなぁwww

今回は少し、お仕事モードで・・・・
只今、シェフめんぐるめという企画を会社で行っています!!!

???何ソレッ!?!?

かぁ~たんにお伝えすれば、ご自慢の麺料理でベスト賞狙って
旅行クーポン券GETしよう!


ってな企画です(●≧艸≦)゛
麺類は当社の製品を使って、写真撮って
メールで投稿!!簡単、簡単!!!
さぁ、さぁ今日の夕飯は麺料理で決まり( ´∀`)

シュフめんぐるめ

公式HPにわたしの説明よりも分かりやすく詳しく書いてあるので
気になる方はクリック★

私らも作っちゃいましたよ!w
もちろん・・・・・

わたしは、当選しないのですが(;´д⊂)
グラタンうどん?
うどんグラタン?

グラタンうどん1

見た目は・・・・・
んん~ッ・・・
味で勝負!!
ホワイトソースとうどんって合わなさそうですが・・・・・

合うんですよ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
作り方も簡単!!!うどんしかナイって時にどうぞ、どうぞ!!!
【材料】
ゆでうどん(中隆製品) 1袋
 たまねぎ         1/2個
 マッシュルーム      4個
 鶏肉            100g
 ホワイトソース       200g
 粉チーズ バター 塩こしよう  適量

① うどんを適当な長さに切って、バターで炒め、塩、コショウで整えます
② たまねぎ、マッシュルーム、鶏肉をバターで炒め
  ホワイトソースを入れて加熱
③ ②にうどんを入れて混ぜ混ぜ
④ バターを塗ったグラタン皿に③を入れ、粉チーズをふりかけ
  オーブンへ

こんがりきつね色で完成!!!
美味しいので、是非!是非!
彩りは、みなさんの美的センスに任せますので
ご参考にしないで下さい(*^-^)ノ




ココからはプライベートのモードに切り替えて・・・・

今日は新しく出来たエンヤごはんへ
行った時の事★

どこに行く~ッ、
え~どこでもイイよ~ッ
んんんんんーーーーーー・・・・

ってなやり取り、女の子ならよくお分かりのはず( ´∀`)


あれも、これも、食べたくて迷っちゃぅぅぅぅ~ッ!

ということで、
最近松江に出来た
『エンヤごはん』さんに行きました。

ご飯をメインとした、ランチがたくさんありました(≧∀≦)
中の雰囲気もイイ感じ!
個室もあり、私たちは女同士で2人っきりの空間へ

ごはん屋に来たのに・・・

『ごはん気分ぢゃないよねぇ~』
なんていう2人・・・・・

結局、

20110522115429

★★サラダピザ★★

店員さんご親切に
「女の子2人なら1枚で丁度イイと思います」
なんて、ゆってくれたのに・・・・・・・・


足りなくてもう1枚注文しました( ̄□ ̄;)!!
そんなに少食に見えたのかナw

こ~ゆう時、同じ店員さんには配膳して欲しくナイのに・・・

来ちゃいました・・・・

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

「あハハハハッ!少しまだ余裕があってw」
(内心、まだまだ、余裕だから・・)

店員「申し訳ありません。意外に少なかったですかねw」

「ですね~ウフフッ」

会話が終わると、また、ルンルンで2人で食べる♪
美味しかったから、恥なんて気にしない、気にしな~いヾ(^▽^)ノ
恥も捨てるさぁ~ 

美味しいもので、満腹になるのなら!!!


満腹になり、お店を出て向かった先は・・・・・


東出雲にある、ケーキ屋さん★ラセゾン★

20110522145312


あはは~

欲張って、2個づつチョイス(。・ε・`。) ぷ。
美味しく頂きました!
タルトがたまんな~いぃ(≧∀≦)

ごちそうさまでした( ´艸`)♪

次はどこに食べに行こうカナ♪


☆きみえ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿