Pages

2015年4月29日水曜日

念願の・・・


こんにちはsakiです!


先週の日曜日は、ずっと行きたかった
山口県角島(つのしま)大橋に行ってきましたー!
(赤い丸の所が角島です☆)

12時半に松江を出発して、19時すぎに到着!
角島大橋~~!!!


夕日は見れなくて残念でしたが
それでもめちゃくちゃ綺麗(^O^)




角島には灯台もあるらしく
レンズは日本でも5箇所しかない特大らしいです。
第1等灯台に指定されてるぞうですよ~~!

ちなみに、島根県の日御碕(ひのみさき)灯台も5箇所の内の1つ!
日本一の灯塔の高さを誇っています☆
日本海も眺めれて、天気の良い日は絶景ですよ(°∀°)

行き帰り運転だったのですが
ずっと喋ってたので、眠気もなし!
往復12時間のドライブでした(^^)

今度は愛媛県の下灘駅に行きたいな~~。
その前にナビが欲しい~~。


saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿