Pages

2015年4月17日金曜日

めんぐるめうどんで離乳食~ワーキングママの育児~

こにちわ!kimiです!!

少しずつポカポカとしてきましたね!!

今年の春は、お花見の時期が短かったような・・・。
天気も悪くてお花見できませんでした。私・・・・雨女かしら。


息子は、4月から保育園に通いだし
さっそく風邪をひきました。
いまだに、大人並みの咳をします。

・・・・かあちゃんは息子からしっかりと、風邪をもらい鼻水が詰まっています(><。)


そんな息子も、もう7か月で
離乳食もゴックン期(ゴックンと呑み込めるペースト状)から
モグモグ期(1㎝くらいの大きささくらいで、豆腐くらいのやわらか)に
変わりました!

歯は生えていませんが
口の中でモグモグ出来るように練習中です(^^)/

今日は、めんぐるめのうどんに挑戦★
柔らかく野菜、うどんをにて、こんぶと煮干しのスープで
召し上がれ(^^)/♪


これ、いつもより多くて、食べれないかなぁ・・・と思ったけど
ほぼ完食!!!


とってもイイ子な息子ちゃんでした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿