Pages

2014年4月16日水曜日

花見三昧★

こんにちは kimiです!

ここ最近いろいろな所へ桜や花を見てきました。

今年のお花見は
週末になると天気が悪くなり
気温もグッと下がりました。

よりによっての
桜満開の時期は仕事で日中のお花見は出来ませんでした・・・。


それでも毎年楽しみにしているお花見を
仕事が終わってから行き
夜桜を楽しんで来ました。


まずは・・・・


松江城の夜桜




ライトアップされていてキレイです!!

城とのコラボがなんとも言えないイイ雰囲気!!!


この翌日は
仕事が終わって木次へGO!!!







まだ完全に暗くなる前に到着しました。
日本百選にも選ばれるほどの
桜のトンネル!!!


歩くところ
桜に囲まれてキレイでしたよぉ~!!!


最後は伯太のシューリップ祭り







初めて来てみました!

たくさんの種類のチューリップと
いろいろな色のチューリップですごくキレイでした
店もたくさん出ていて、にぎやかなお祭りでしたよ。
あいにくの曇り空でしたが、
雨が降ることもなく、のんびり楽しめましたよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿