Pages

2014年4月10日木曜日

第95回全国高等学校野球選手権記念広島大会 準決勝

こんにちはアグリです(^O^)

来週から島根県も高校野球の春季大会が始まるので楽しみです♪

去年の夏に尾道にある、しまなみ球場に選手権予選を見に行ってきました。
しまなみ球場は甲子園とおなじ方角をむいているそうです。

下道を通って行ったら行きだけで約4時間もかかってしまいつかれました(笑)

球場に入った瞬間、如水館高校の応援がすごくて鳥肌がたちました。

1試合目 如水館2対7広島新庄

2試合目 広島工業2対3瀬戸内







広島県大会は島根大会と違った刺激があって面白かったです。 

今年の夏は大阪大会に行ってみようと考えています(笑)

皆さんもぜひ他県の高校野球を見に行ってみてはいかがでしょうか。

























































 










0 件のコメント:

コメントを投稿