Pages

2014年4月18日金曜日

4月めんぐるめバザーのお知らせ


こんにちはsakiです!
桜もあっという間に散ってしまいましたね(´・ω・`)
皆さんはお花見に行かれましたか??
私は初めて玉造温泉の夜桜を見に行ってきました


お店もたくさんあって楽しかったです(˙︶˙)♪





さて、めんぐるめバザーのお知らせです!





海鮮焼きそば復活しました!!!
大人気だった海鮮焼きそばが無くなってから約1年・・・
(新しくはなってないけど)復活しましたーーーー!!!
3食入って120円とお得です(´∧ω∧`*)


そばどら焼
あんこたっぷりで、甘さ控えめ。
生地とあんこが良く合います



そばガレット
ちょっと洒落たもの作っちゃいました( 'Θ' )笑
とろとろのチーズと、ハムの塩加減がなんとも!
ブランチなどに良いかもしれませんね♪

他にも松江ラーメンや、ばら売り生麺
お買い上げ頂いた方全員にラーメンorそば1食プレゼントも企画しております!
皆さまのお越しお待ちしております♪

saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿