Pages

2012年9月17日月曜日

四国旅行

こんにちは今回の担当者野々村です。うどん作ってます☆

と、言うわけで今回香川にうどんを食べに行きました!まあ2年に1回は行ってますね。
今回は、「なかむら」 と 「香川屋」 に行ってきました。画像はありません!すいません

僕が、香川のうどんの好きなところは、1店1店味が違うところです。おいしい、まずい
ではなく、その人の好みにあったお店が必ずあると思います!ぜひみなさん行ってみて下さい


あと、愛媛も行きました(^^)

別子銅山という場所は知っていますか?昔は銅を産出していた場所で今は観光名所になっています。

あいにくの雨で、写真もうまくとれなかったんですが実物はすごい良かったです!
ただ山道めっちゃ険しいので行くにはちょっと覚悟がいります(車で行けます)

やっぱり旅行はいいですね そろそろ海外に行きたいです

以上野々村でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿