Pages

2012年9月24日月曜日

夏の終わりからの食欲の秋♪

こんにちは ★きみえ★です!


寒い季節が少しずつ近づいてきますね((((゜д゜;)))) 
夜も涼しくなり、 夜の釣りに行ってきました♪
イカ釣りにチャレンジしたけれども、

撃沈┐(´∇`)┌ アハッ

アジは釣れたので大満足だけど。。。
メッチャ蚊に刺された!!!
海にいる蚊はなんだか強力な気がするッ。

 かゆい(゜Д゜;≡;゜Д゜)

カユスギルッ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


蚊取り線香までつけて、本格的に蚊対策したのにも かかわらず、
あまり効果がなかったです( ̄□ ̄;)!!


蚊は未だにいるけど、
夏の終わりを感じるッ。。。。


 ひまわり畑のこの様子Σ( ̄□ ̄)!!!!! お辞儀 002


ひまわりが、みんなでお辞儀しています(≧∀≦)
太陽を向いてないひまわりなんて 向日葵ぢゃあない!!!


  お辞儀 004
花びらもスカスカw

けど、 なんか、カワイイ(≧ω≦)b
みんあ同じ方向向いてお辞儀するなか、 ポツ、ポツ変わり者w

遅咲きさん★
お辞儀 005
遠くでキレイに咲いていました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

出雲空港へ行く途中の道路沿いがひまわり畑になっているようです!
もう1週間早かったら咲いてたかなぁ(*^-^)


秋に変り、ひまわりも、お辞儀しちゃうはず!


食欲の秋ッッ♪
食べた、食べたw
お辞儀 001 

限定ランチ1000円ヾ(^▽^)ノ
1日限定20食!!!
1時間前から並びました( ´∀`)
朝ごはんも抜いて挑んだので、おなかペコペコで。
1000円でこの豪華サ!
ボリューム満点すぎΣ(゚∀゚;)ウワッ


ごはん、お味噌汁はおかわり可能!!
1時間かけて、し~っかり完食してしまった自分に

昼だしィ~、
食欲の秋だしィ~、
問題ナシと

言い聞かせましたw



ダ~ァ~イエットは明日から~ッ♪   

0 件のコメント:

コメントを投稿