Pages

2012年9月11日火曜日

燕趙園と牛骨ラーメン

こんにちは きみえ です( ´艸`)

もう夏も終わりですかね・・・。
今年は海に行けなかった((((゜д゜;))))
今年の夏は何してたんだろうぅ・・・・w


でも、でも、
【ハワイ】に行ってきました(≧∀≦)
ハワイと言っても海外のハワイではなく・・・・

【羽合】という鳥取県にあるとこなんですがねw


ハワイなのに、
なぜか中国の庭園があるという
不思議な場所ですw
ハワイを意識した植木があれば、中国庭園がたたずむという
違和感(●≧艸≦)゛


燕趙園

ここ【燕趙園】で香取真悟主演の孫悟空の撮影もあったらしい。



燕趙園1
暑い日差しの中、
この作られた滝ですら涼しげでマイナスイオンが出ているようなぁ~w


中国の庭園を存分に満喫したら、
牛骨ラーメン(≧ω≦)b
ネットで調べてランキング上位のラーメン屋に行って参りました!

倉吉市の
【いのよし】ラーメン!!!
行列が出来、暑い暑い中待ちました((((゜д゜;))))
行列が出来て、待ちの人が沢山いるという事は、美味しいはずと
期待膨らませて!
にしても、ラーメン屋で、行列作って食べるラーメンは
ものすごく久々さですヾ(´ω`=´ω`)ノ


待ちに待ったラーメンは
牛骨ラーメン.jpg 牛骨ラーメン1 あっさり塩ラーメン!
でも、塩なのに濃い!
すごく後味引く旨さには、牛骨の味がしっかりと
出ています。
味合う度に、牛の旨さが口全体に広がります(*^-^)
スープも麺も全て完食!!!
遠くても、もう一度行きたいと思う一品でした★


旨いラーメンの紹介のあとに、
中隆でもラーメンフェアをします!
今回は、業務店使用の生麺を多数販売します!
ちぢれからストレートまで!!!!
涼しくなって来ましたし、夕飯、昼食に、あたたかいラーメンはどうでしょうか? バザーポスター 9.28

0 件のコメント:

コメントを投稿