Pages

2012年8月17日金曜日

神話博しまね に行こう!!


写真107

こんにちはsakiです!

皆さんはお盆休み どこか行かれましたか?

私は13日に高校1年の時の先輩方・友達とご飯に行く予定でしたが

親戚が来ることもあり、断念(´;∀;`)

私以外 全員集まったらしく

「楽しかったよ~(^^)」というメールが送られてきました。



先輩方には本当に優しくしてもらって

ダメな事はダメとちゃんと言ってくれて

先輩方・友達と笑ったりバカしたりした思い出が大半ですが。(笑)

高校の時、この部活に入ってよかったなーと

今でも思います(´・∀・`)♡

次、ご飯行く時は全力で予定を空けとこう!!!!








7月から「神話博しまね」が開催されましたね。
http://www.shinwahaku.jp/

私のみどころはなんといっても「古代出雲歴史博物館」

高校の時に遠足として初めて行ったのですが

本当に面白かった(゚∀゚)

退屈だろうな~と思って行ったら(ごめんなさい!!)

何が!何が!!帰りには「行って良かった~」とルンルンでした♪(笑)




そしてもう終わってしまったのですが

8月7日は D-Kライブ(デジタル掛け軸)

行ってきました(∵)♡

写真106



デジタル絵画を多数のプロジェクタで建造物等に投影する光のアート。

100万枚に及ぶ膨大な絵画から、

コンピュータがランダムに組み合わせ、建造物に投影。

ゆったりとしたリズムで変化を続け、

二度と同じ映像は見られないことから、

「一期一会のアート」とも言われているそうです!

写真105



日没後、上映開始!!

最初はまだ空が明るかったのですが

暗くなるにつれてとってもキレイでした!

境内の前に木があるのですが、

その木にも光があたっていてキレイでしたよ~**

写真104



もう上映は終わってしまったのですが

もし機会があれば是非行ってみて下さい!!

オススメです(*^^*)







写真108

2012年8月24日(金)
第6回 めんぐるめバザー開催いたします!!
こちらも とってもオススメです(・∀・)☆(笑)

saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿