Pages

2012年8月2日木曜日

夏といえば!!



写真103

こんにちはsakiです(*^^*)

8月突入しましたね~!!
今年の夏は遊びの予定がいっぱい!
たくさんの人達と会えそうな予感♡





夏といえば やっぱり花火!
皆さんは花火大会は行かれましたか??
私は先週 水郷祭に行ってきました!

写真101

毎年 仲良し3人で行ってるのですが
今年は1人が広島に行っていたので、2人で参戦!!
何事もなく遊んでたのですが ふと、

「あれ、2人で遊ぶの初めてじゃない?」

・・・・・・
そうなのです。
中学1年からの友達なのに、2人で遊んだ事は1度も無かったのです。(笑)
約9年間、まっっっったく!!!


2人で びっくりしながら喋ってました~
そして いざ花火!!!の、前に。
食料がっつり買い込み、近況報告!!
喋るわ、食べるわで、大変でした♡(笑)

写真102


花火も、最後のクライマックスは感動!!
大満足の1日でした(・∀・´)






そしてこの日。
7月29日は鳥取県の八頭町でまさかのニコニコ町会議でした。

知ったのがまさかの当日。
水郷祭が無かったら全然行けたかもしれない町会議。

しかも ぽこたさん 来てたぁあああ!!!!
ぽこたさんとか全力で俺得!!!

花たんとの「泣き虫カレシ」が好きで
今もよく聞きます・・・(´・∀・`)




と、まぁ楽しかったり、悔しかったりで
色んな感情だった日曜日でした(笑)

宍道湖の夕日きれいでしたよ(^^)/


写真100


saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿