Pages

2012年8月30日木曜日

おのろけなブログ!

皆さま、はじまして。
中隆で生らーめん(大人気商品の松江ラーメン)の製造をしているものです。
だいすけといいます!ギリギリ25歳ですw

今月僕がブログを任されましたので書かせていただきます。
いきなりですが、私先月の14日に結婚いたしました。
結婚式には社長、専務をはじめたくさんの人にお祝いをしてもらいホントに感謝でした。


いやー結婚式!あっという間に終わってしまいましたわ(泣)

そして翌15日から旅行に出発です。
行き先はパラオです。初めての海外旅行に不安しかなかったなぁw
パラオまではグアム経由で到着だったので、なんだかんがで7時間くらいかかりました。
とりあえず着いたらホテルでゆっくりお休みで1日目は終了です。




ここサイコー!!

次の日からは海に行ったり観光名所を案内してもらったり楽しく過ごせました。
4日間滞在してましたが天気はずっと快晴で背中がヒリヒリでしたw





現地の人たちもなんとか日本語を話してくれたのであまり困ることはなかったかな。
わからん時は嫁さんにまかせてました笑

パラオでの4日間満喫して日本に帰ってまいりました。
日本に帰って思ったこと…
日本食うまっ!ってことに改めて気づきました”

こんな感じで1週間会社を休ませてもらい楽しい思い出が出来ました。


またこれから頑張ってみなさんにおいしいといってもらえる”麺”を造りたいと思います。
ありがとうございました。

あと私プロ野球が大好きでして今我らがジャイアンツが首位を快走しております。
それも一生懸命応援し優勝し1人ビール掛けで盛り上がりたいと思います。

ではでは、またお会いしましょう      だいすけでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿