Pages

2012年6月26日火曜日

ふとるぅぅぅ~でも、チアワセぇー♪ 夏野菜のアレで!!

明日、休みだし何して過ごそうかなぁ~。
暇だなぁ・・・・
休み前日の夜は、何だかソワソワヾ(´ω`=´ω`)ノ

休みの日、何かしてやろーと思ってしまう。

 う~ん・・・・


 ・・・・・

 うん!そうしよう!ヾ(^▽^)ノ

 決まると、翌日が楽しみになって、さらにソワソワ♪
 当日


 かぼちゃタルト 001 



おいしそうなかぼちゃだこと!
夏野菜のかぼちゃ。
新鮮そうなかぼちゃを、農協へ朝買いに行ってきました。

かぼちゃタルト 002 


チンして柔らかくしてから プロセッサーに入れちゃいました。
 いろいろな材料を入れて、

 ブォオオオ~んッ!!!ぶォオオオ~ん!!

面白い♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
簡単にペーストに! 離乳食のようになりましたw

 かぼちゃタルト 

冷蔵庫でしばらく寝かせて置いた 生地を型に敷き ドロドロの離乳食のようなペーストを流し入れて


焼くこと30分♪


 かぼちゃタルト 003



完成!!!

オーブンから出したてで、超膨れてる(*^-^)ノ
 いい匂い~ッ!!! かぼちゃタルトの完成!! 
初挑戦のわりには、まぁまぁかなぁ~・・・・。
でも、改善の余地あり!!!!
でも、でも、最初ならこんなもんかぁ~と、

甘いタルト並に、自分への評価はゲキ甘(≧ω≦)b
いいの!美味しいって言ってもらえたからか♡♡

  かぼちゃタルト 004 


うますぎて、こりゃやめれん(≧∀≦)
あぁ~たべまくる・・・

お菓子つながりで・・・・


めんぐるめバザーもあと数日!!!

そばどらやきは、毎回大好評ですぐに完売。
 とても、とても毎回嬉しく思います( ´艸`)
 でも、今回さらにそばどらやき進化いたしました!!


newどらやき 002 


このふんわり具合お分かりいただけるでしょうか?


 newどらやき 003


これでお分かりいただけますでしょか?
 今回は、ふんわり具合が進化し、ふわふわのどらやきが完成しました!
 やっぱり、どらやきはフワフワに限りますねヾ(´ω`=´ω`)ノ

 おいしい!!! この厚みがたまらんです♪

 newどらやき 001 

これ!! 大きなどらやき作成中なのです。 ・・・・・
うまくひっくり返せず、 完成はお見せ出来ませんでしたが、
じゃんぼサイズのどらやきを 500円で2個だけ販売します!

 限定2個なので、お早めに!
カットしてみなさんで、食べて下さい(*^-^)ノ



 最近、食べまくりのきみえでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿